2008年11月09日

石川県【お花見久兵衛】山中温泉

松尾芭蕉が三名湯としてたたえた有馬温泉・草津温泉・山中温泉
今回は山中温泉お花見久兵衛に行ってきました。

お風呂.jpg今回も、もちろんお得なプラン利用です^^
通常はもっとお高いらしいのですが、まる達が利用したプランでは15,750円で写真の貸切露天風呂(45分間)無料部屋食(朝夕共)でした!!
(クリックで拡大画像が見られます)
お料理も割引サービスありとは思えないボリュームでしたし、お部屋も10畳あり広々とした畳の上でゴロゴロできました。
またまた平日限定プランですがね。
まるが利用した宿泊プラン


本当は岩盤浴やエステもやりたかったのですが、時間がなくて今回は見送りました^^;
だってお風呂が3つもあるから全部入りたかったんです。
写真の貸切露天の他に男女別の露天風呂と大浴場、全部入りました♪
効能に『疲労回復』が含まれていたので思う存分堪能してきましたよ^^
どのお風呂も、広くて綺麗で最高でした♪

ken6en.jpg観光のほうですが、旅館の名前にお花見がつくので秋の見所は?
と疑問に思い、宿泊予約の際にお伺いしたところ非常に丁寧な対応をして下さり、ご紹介いただいた中から兼六園をピックアップしておきました。
初めて行きましたが紅葉が本当に素晴らしかった…!!
行かれたことがない方は是非一度だけでも行っていただきたいです。

【お土産】
博覧会で受賞したといういもの華温泉卵を買って、帰りの車で温泉卵をパクつきながら帰りました^^(ちょっとこぼしました)

今回も目で美味しい、舌で美味しい楽しい旅行になりました。





お花見久兵衛
石川県加賀市山中温泉下谷町ニ138-1
0761-78-1301
posted by まる at 23:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(国内旅行): 山中温泉 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「山中温泉」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
Weblog: くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-12-27 10:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。